今日もここに遊びきてくださり
ありがとうございます♡





ワークライフスタイリスト®︎/
誕生花セラピスト/
パーソナルメイクアドバイザーのえみりです





先日ニュースを見ていたら、
現在就職活動をされている学生の方が
インタビューされていました




このコロナ禍で
自分の行きたい業界や会社の採用が
ないため、
今まで準備を色々してきたのに
凄く残念です



と仰っていました。





会社員の私でさえ、
まさかの出来事なのに、



これから社会人を目指す方にとっては
もっとまさかの出来事だと思います





目の前が真っ暗になったような、
力が抜けるような、
ワクワクが消えちゃうような
そんな感覚の方もいらっしゃるのでは
ないかなと。





私もコロナではなかったものの
何回もそんな感覚味わいました笑い泣き




未来が見えなくなるような
不安でいっぱいの感情。




諦めそうになったことも
何回もあったし、
今も軸がブレることも
たくさんあります笑い泣き






でも、大事にしていることは

「自分の心に正直でいること」
「なにを大切にしたいのか」

ということです♪




それがあれば、
また何回も戻れる。
本当に進みたい道の上に。







どんなに前が見えない時でも、
夢はどんな形でも叶います♡




それは、
その時の自分にとって
ベストな状態でドキドキ





だから、
毎日を少しでも好きで満たして、
少しでも笑顔になることを自分にも
してあげるドキドキ






少しでも、今やれることをやって
自分を満足させるドキドキ











それでは♪



Instagramはこちら♫
Instagram