今日もここに遊びに来てくださって

ありがとうございます♡

 

 

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのえみりです

 

 

 

今日は誕生花セラピーのお話ですヒマワリ

 

 

 

 

11月も終わりが近づき、

まもなく2020年最後の12月がやってきますね♪

 

 

 

 

そんな12月の全体の流れは

【7.カラー】になります






 

 

7.カラーは探求する、追求する、

というものがキーワードになります

 

 

 

つまりは「自己探求」のような

自分としっかりと向き合うことが起きやすい

という流れになるようです。

 

 

 

新しい年を迎える前に、

今年をしっかりと振り返り

 

 

来年はどのようにありたいかを

いつも以上に真剣に考え、

見つめるには

ぴったりの月になりそうですドキドキ

 

 

 

私は、新しい手帳を迎え入れたり、

これからの計画を明確にしたり、

忙しさで散らかっているマインド面を

しっかり見つめてみようと思いますおねがい

 

 

 

 

 

それでは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagramはこちら♫
Instagram