こんばんは音符

 

 

 

 

 

心と体のヘルシー&ビュティーを発信する

Emiriと申しますピンク音符

 

 

 

 

 

前回のこちらの記事の続きを書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

私が実際にやってみて、

自分の「いいかもな♪」という部分を見つけることが出来たのは大きくまとめてこの3つですブルー音符

 

 

 

①自分の”好きっ♡”と向き合ってみる

 

なぜそれが好きなのかを深掘りしていくとそれが一つの才能だと気づくことができる

 

 

②周りの人に聞いてみる

 

一番わかりやすい方法。

もし照れ臭い場合は、逆に自分から相手の素敵な部分を伝えると、伝えた相手かもしくは

他の人にある日突然言われる確率が高いと思いますおねがい

 

 

③鏡をよくみる

 

悪い部分を見るのではなく、どこがいい部分かなという視点でひらめき電球←ここ重要です♪

女優の石原さとみさんはご自身の顎のラインが一番のお気に入りだとかニコニコ

だからそこは一番鍛えていると番組で仰っていましたむらさき音符

(他人から見たら意外な部分でも、自分が気に入っていればそれだけで気分も上がりますよね♪)

 

 

 

 

どこかで見たようなものばかりかもしれませんが、

読むのと実際にやってみるのとでは全く実感が違います音譜

 

 

 

 

 

あとは、理想の自分の外見、マインド、雰囲気などをノートに書いて

そんな自分をイメージすることを何回か繰り返して

放っておくのも効果的です♪

 

 

 

口には出したことがなかったことも

以前友人に言われてビックリしたのと同時に

ちゃんと近づいていってるんだなと嬉しくなりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

1度きりの人生、

自分のお気に入りがいっぱいのもにしませんか虹おねがい

 

 


 

 

今日もここに遊びにきてくださって

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

Emiri

 

 




Instagramはこちら♫
Instagram