こんばんはむらさき音符

 

 

 

 

よく自分の中のONとOFFのスイッチが切り替わるといいますが、

私は仕事が終わった後に顕著にその症状が現れますひらめき電球

 

 

 

 

 

今日も帰りのバスの中でスイッチoffになり、眠ってしまっていましたzzz

そしてやらなきゃならないことがあったので、寝ぼけ眼のままバスを降りましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

用事を済ませて、予定していたネイルサロンの時間を確認しようと鞄の中をガサゴソ・・・

 

 

 

 

 

はい、やらかしました!

携帯が無い笑い泣き

 

 

 

 

バスを降りてからかなり時間が経ってしまっていたので、もう追いかけることが出来ない。

何十年かぶりに公衆電話を使って、バス会社に問い合わせてみると

幸いにも届いているとのことでした笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

それも、私がいる場所に向かうバスに乗せて届けてくださったので

思っていた以上に早く手元に携帯電話が戻ってきてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

対応してくださった方々も皆さん優しく

ジーンと温かい気持ちになりミラクルの連続でしたキラキラ

 

 

 

 

 

それでも、お家に帰ったらもうぐったり笑

ジムにも行こうと思っていましたが、もはやそんな気力も体力もない状態。

年始から、珍ハプニングが続いていたのでこれは本気で疲れているサインだと思った私は

 

 

とことん自分を労ろうと決めました照れ

 

 

 

料理もしたくない〜と感じていたので

人生で初めてUbereatsを使ってみたり(便利さに感動‼︎)

 

 

コタツムリになってみたり。

 

 

足のマッサージを念入りにやってみたり。

 

 

 

やりたくないと感じることには全部やらなくていいよ♪と言ってあげました♪

 





 

そんなことをしていると、

自分がどんどん満たされていき次への活力がまた出てくるものですベル

 

 





 

 

 

なんだかうまくいかないな〜やる気が起きないな〜なんて時は

 

 

 

自分に甘〜くしてあげてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

今日もここに遊びにきてくださって

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト®︎

Emiri

 

 

 

 

 

 

 

 

 





Instagramはこちら♫
Instagram