こんばんはルンルン

 

 

なんだか雨の季節の気配雨

どんよりした季節は苦手だけど、

そんな季節でも、自分の気分の上がる方法で乗り切っていきたいと思いますウシシ

 

 

 

 

 

 

最近の私が


とことんやってみていることは

 

ズバリ

 

『寝ることzzz』笑

 

 

 

 

夜も寝ていますが、とにかく眠いので、

お昼寝ができるときは

ベッドの上でしっかりと寝ています(笑)

 

 

 

 

まだまだ自分の本当の気持ちに鈍感だった頃、

「眠い」とか「休みたい」の気持ちは不要なもので

 

とにかく「何かしなきゃいけない!!」と思っていました。

 




 

でも、そんな時って

思うように勧められないし

選択も「とりあえずこれでいっか」の気持ちでしてしまうので

 

 

ちっともワクワクしないんですよね〜DASH!

 

 

 

とことん「寝れば」、また次に何か動きたくなるタイミングが来ると今はわかっているので

思う存分休んでいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

あとは、最近自分の体のメンテナンスも音譜

 

 

 

 

ずっと行けていなかった歯医者さんと、

定期的な子宮頚がん健診のため婦人科へ音譜




 

 

ワクワクするものでなくても、

「行かなきゃな〜」と思っていることを行動にしてあげたり

 

 

思わぬ出費になりそうだけど、

自分の体に向き合うことで

ホッとした安心感も得られましたニコニコハート

 

 

 

 

 

滞りを感じている時こそ

 

「今」やりたいことを

「とことんやってみる♡」



 

 

 

 

 

 

今日もここに遊びに来てくださって

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Emiri

 



Instagramはこちら↓
Instagram