今日のキッズスクール。


今日はたちばな小、さくら小学校の二校が
早終わりだったので

宿題を終わらせた二校の子ども達と


ロボット公園へ。

みんなが帰ってくるまでの間

思いっきり遊びました。

今日はおやつの時間に
お誕生日会をする!

という事で
お誕生日の隼くんには内緒の
サプライズお誕生日会です。


本人は
「今日何の日かーー??」
と何度も聞きますが、
サプライズなので
「うーーーーん、解りません」と
全員が答え、、、


本人も「みんな忘れてるんだ、、、」
と少し諦め顔。

ですが、、、、

突然のみんなからの
「お誕生日おめでとう」コール。


嬉しそうな隼くん。
この後、
スタッフ手作りのお誕生日ケーキが登場🎂


またまた嬉しそうな隼くん。


みんなで美味しく頂きました!

サプライズ大成功ですウシシ

今日も楽しい一日。
キッズスクールのみんなの仲間を思う気持ちや
仲間の為に
「何かしたい!」
という気持ちを
子どもたちから提案されるのが
とても嬉しいです。

今日のサプライズも
みんなが「隼くんの笑顔が見たい!!」
と思う気持ちから企画実現しました。

一つ一つ実現していくことで
子どもたちも成長してくれたら嬉しいです。


明日も元気な笑顔に会えるのが
楽しみです。