今日のキッズスクール。

朝から気持ちの良いお天気晴れ
土曜日なので今日は4人の登園です。

まずは自主学習から。

個々にプリントで苦手な勉強をしました。
土曜日は学習もゆっくり出来るので
集中して取り組みました。

勉強が終わって公園へ。

南吉田中央公園(通称ロボット公園)です。



秋を探そうと言う事で。

落ち葉や木の実を拾って

お料理が始まりました。
子どもの発想って本当に面白いです。

沢山遊んで
気が付いたらもう12時!!!
夢中になり過ぎました。

帰ってから
今日の昼食はカレーです🍛



みんな
「美味しいーーー❤️」
と完食です。


午後からは
来週から出そうと予定していたパソコンを
設置して


早速試しに。
全員夢中でした。

10月に入って朝晩は冷え込みます。
気温差が激しいので体調に気をつけて。
月曜日からも元気に登園してくださいね。