3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

前回の記事も

だいぶ中途半端なところで終わっているのですが💦


令和2年11月17日 (火) 午前4:00
3192g
元気な第四子の長女を出産いたしました。


病院に着いてから5時間ほどで
4人の中でも一番の安産だったと思います。




前回の記事では、出産するか悩んでいましたが

無事出産する事が出来て、本当に良かったです。

出産か堕胎か悩んだ日々は本当に色々考えたし
辛い日々でしたが、

私たち夫婦、家族には必要な時間だったとも思っています。

今は、コロナ禍を無事くぐり抜け、
さらに待望の娘だったので

良かったと笑っていられますが

やはり妊娠・出産は何があるかわからないと思います。

自分がこれからも4人の子ども達をしっかり育て、一緒に成長していくためにも

更新途中になってしまっている
出産することを決断して、妊娠を継続していく過程もしっかり記録していきたいと思います。

相変わらずノロノロ更新になりますが

どうぞお付き合い下さい😌