Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

 


起業個別相談会は
ラスト募集です!

 

6ヶ月間で

おうちリトミック教育の基礎から
起業のやり方まで全てで学べる
お得なセット受講は

 

3/31までで終了!

今回限り16%OFFで受講できます☆

 

 

詳細・申し込みはこちら▼▼
https://homerythmique.com/kigyou_last/

 

 

 

 

私はもちろん
選ばれている起業家が共通して
人生において最も

大切にしていることがあるのですが

 

なんだと想いますか?

 

 

それは

時間です!

 

 

 

この話、
私自身も起業して初めて知った話です。

 

 

選ばれている経営者から教わった話なので

 

もし「時間が人生で最も大切」という
価値観を知らなかったあなたは
 

ぜひ最後まで読んで
新たな価値観を手に入れて下さいね。

 

人生が変わりますよ♪

 

 

 

私は8年前の
お金のない保育士時代

 

一番大切にしていたものは
お金でした。

 

 

とにかく「お金ない」と

思い込んでいたので
(豊かになれない人の原因はほぼこの”思い込み”)
 

ケチケチ節約生活。

 

 

 

せっかくランチに出かけたとしても
自分が食べたいものを基準に
選択するのではなく
 

安いものを基準に選択していましたし

 

 

電車で出かける際も

多少時間がかかったとしても
運賃の安いルート
を選択していました。

 

 

 

だけどね、コレって

幸福度からしたらどうでしょう?

 

 

多少値段が高かったとしても

今食べたいものを食べた方が
幸せで満たされる時間は
格段に長くなりますし

 

遠回りするよりも

少しでも早く目的地について
1つでも多くの体験や経験ができた方が

満たされると想いませんか?

 

 

 

つまりお金は

人生を豊かにするための
ただの道具!

 

人生は1度きり。

 

正直、いつ終わってしまうかわからない。

 

だったら
限られた時間をいかに豊かにするか

自分がいかに幸せな時間を生きられるかに
 

全力を注いだ方がいい!

 


 

私はこの話を知ってからは
選択するモノやコトが変わり

 

時間を無駄にせず
やってみたいと思うものは迷わずに即決で
チャレンジするようになりました。

 

おかげで人生を爆速で
180度変えることができました^^

 

Transform_1507987983.jpg

 

私はたくさんの
「起業したい」という方からの
ご相談を受けてきましたが

 

一向に行動に移さない方が大半です。

 


皆さん言い訳がとても得意
何かと理由をつけて

前に進みたい気持ちを

必死に止めようとします。

 

「今、忙しくて」

「体調が悪くて」

「子どもが落ち着かなくて」

「予定が合わなくて」

 

 

そんなあなたは
どちらが成功する人だと想いますか?

 

A、時間をかけて考えて

 一向に行動しない人

 

B、チャンスと捉え
 まず行動する人

 

 

言わずもがな
Bですよね!

 

 

 

行動さえすれば
あっという間に人生変えられるのに・・・

もったいないな〜って毎回想います。

 

 

 

ここまで読んで
あなたにとっての時間の価値観は
変化しましたか?

 

もし時間を大切にできていなかったかも!
と思った方は

 

大丈夫!
今日から変わりましょう♪

 

 

やりたいことを先延ばしにせず

自分の人生を後回しにせず
今すぐ行動してみて下さい。

 

 

私もがんばります!
あなたもがんばって^^

 

 

 

起業個別相談会は
ラスト募集です!

 

6ヶ月間で

おうちリトミック教育の基礎から
起業のやり方まで全てで学べる
お得なセット受講は

 

3/31までで終了!

今回限り16%OFFで受講できます☆

 

 

詳細・申し込みはこちら▼▼
https://homerythmique.com/kigyou_last/

 

 

それでは今日も1日
輝きママでお過ごし下さい☆

 

 

—— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —◇— ——

 

ハイビスカス子育てと起業を同時に学べる!
飯村ゆりこのYouTubeチャンネル『プリママTubu(プリチュー)』
https://www.youtube.com/channel/UCCnvtQNy8x1KEWuJgO03ZyQ

 

ハイビスカスアカデミーで学んでどうだった?
受講生ママの声
https://homerythmique.com/voice/

 

—— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —◇— ——