Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

 

今日は
ウクレレタイム起業に関していただいた
メールに回答していきたいと想います!

 

 

 

Q、ウクレレタイムはたくさんのママさんに
選ばれているようですが
子どもにはどんな効果があるのですか?

 

A、結論から言いますと

 どんな子どものお悩みにも
 効果があります!

 

というのもウクレレタイムは
子どもを変えることが目的ではなく

 

ママが対応を変えることを
目的としているから!

 

shutterstock_1692592432.jpg

 

私はウクレレタイムを始める前

 

娘が全く寝てくれなかった時や
泣き止まなかった時

 

「この子が育てにくい子なんだ・・・」

 

そう思い込んでいました。

 

ですがウクレレタイムを始めて
気付いたんです。

 

どんな人も
誰かを変えることはできません。

 

では、相手のこれを変えたい!
と思ったらどうしますか?

 

答えは
自分が変わること!

 

これしかない!!
ということを。

 

だって私たちは
魔法使いじゃないもの。

 

私は寝かしつけの時も
泣き止まないときも

 

知らず知らずのうちに
「早く寝ろー!!」と
ものすごい表情で
寝かしつけをしていたんです。

 

そりゃ寝ないですよね・・・

 

AEA222BE-B555-4499-9D95-2318EF6D33AE_4_5005_c.jpeg

 

もしあなたが
お子さんに育てにくさを感じているのならば

 

安心して下さい!

 

お子さんが悪いわけでも
あなた自身が悪いわけでもなく

 

ただ単にあなたの対応が
お子さんに合っていないだけ!

 

ママがまずはイライラせずに
笑顔を向けてあげること。

 

そして
お子さんの性質に合った対応
変えてあげるだけで

 

とっても素直な子に
変わりますよ!

 

1327314827-huge.jpg

 

ちなみに
ウクレレタイムで変化した
お子さんの困りごとトップ5

 

1位 寝かしつけ・夜更かし

2位 人見知り・消極的

3位 かんしゃく・すぐ怒る

4位 兄弟喧嘩

5位 赤ちゃん返り・甘え

 

あなたのお子さんがもし
トップ5に当てはまり

 

改善したい!と思っているのならば

 

必ず改善できますので
迷わずに今すぐ取り入れて下さい。

 

ウクレレタイムなら
たった3週間で改善しますよ!

 

一緒にがんばりましょう!

 

 

あなたも

 

おうちでできる
起業という働き方

目を向けてみませんか?

 

ウクレレタイム起業なら
子育てにも生かしながら

 

よもたさんのように
たった1週間で月商33万円
収入を得ることができたり

 

107668500_177238563816703_1000656967282060928_n.jpg

 

にしむらさんのように
半月で月商55万円
得ることも可能です!

 

122718696_493909544913321_1211092768214189886_o.jpg

 

あなたも二人のように
我が子の才能も開花させながら
お客様に感謝されながら

収入を得ることができたとしたら

 

お子さんにも
もっとたくさんの笑顔を
見せてあげられるようになる!

 

と想いませんか?

 

ですがもちろん二人とも
初めからできたわけではありません!

 

まずは自分とお子さんのために
スキルを学んで習得。

 

それから
自分ならばどんなママさんの
お役に立てるのか

 

私と一緒に考え

 

ドリルを元に
集客をして広めていきました。

 

すでに先輩メンバーが
記録を残してくれている

ドリル通りに進めることができるからこそ

 

ゼロから起業をスタートするあなたも
安心して進んでいただけます。

 

0E135607-0226-4EF6-ADB6-FF8CAA6F3AE9.jpeg

 

「子育ても仕事も両立して
いつも笑顔が輝くママでいたい!」

 

「自分と家族、そして関わる親子の
人生を変えたい!」

 

そんなママさんに
お会いできますことを
楽しみにしております^^

 

今日も1日輝きママでお過ごし下さい⭐︎

 

 

—— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

 

ハイビスカス子育てと起業を同時に学べる!
飯村ゆりこのYouTubeチャンネル『プリママTubu(プリチュー)』

https://www.youtube.com/channel/UCCnvtQNy8x1KEWuJgO03ZyQ

 

ハイビスカスママが我が子の専属リトミック講師になれる!
おうちリトミックティーチャー養成講座

https://homerythmique.com/course/

 

ハイビスカスおうちリトミック教育を伝える起業家に!
おうちリトミック教育ナビゲーター養成講座

https://homerythmique.com/recruitment/

 

ハイビスカスリズム:x_黒太字:ダイナミックなベビーマッサージ
おうちリズミックマッサージ講師養成講座

https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

 

ハイビスカスアカデミーで学んでどうだった?
受講生ママの声

https://homerythmique.com/voice/

 

—— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ ——