Aloha〜やしの木
ハワイアンリトミック教室keokeoハイビスカス
インストラクターのYurikoです照れ



今日は初めてこちらでランチをさせていただきました。

{75277C13-134A-4096-BD29-14E12B0460B0}

きっと所沢市在住のママ達の中では、ご存知の方が多いのではないでしょうかウインク

カフェグランマさんですキラキラ

キッズスペースもあり、お家なので実家のように居心地が良いんです爆笑
そしてお料理も無農薬お野菜たっぷりでとっても美味しいラブラブ
そしてそして、写真にはありませんがドリンクがビッグサイズ!!笑



お母さん達に癒しの場を提供したい・・・
店主様のお言葉にとても共感しました。
私もこのお仕事をしたいと思ったきっかけは同じです

自分が母になり感じること
誰かと話したい!
ゆっくりしたい!
癒されたい!
外に出たい!

たいたいたいたい!!



でも子どもがいるから
場所が制限されます。
時間が制限されます。
仕事出来ないからお金だって制限されます。



だったら子どももママも一度で一緒に楽しめることはないのか?!

そんなことを考えていた時に出会ったのがハワイアンリトミックでしたハイビスカス

ハワイアンリトミックは正にいいとこ取り爆笑

星子どもの情操教育になる
星ママの緩やかエクササイズになる
星ストレス発散になる
星親子のコミュニケーションになる
星お友達に出会える
星ウクレレの生音とハワイアンミュージックで癒される

親子が主役の習い事!!
それがハワイアンリトミックですハイビスカス



keokeoではプラスαキラキラ

元幼稚園教諭・保育士の技術を最大限に生かしたプログラムをご提供します。

星五感をフル活用する製作
星子どもを惹きつける絵本の読み聞かせ
星お家でも出来る手遊び
星友達を意識する活動
などなど

幼稚園・保育園に通うためには、準備としてどんなことが必要?
お友達からもよく聞かれます。
分からないことだらけで気になりますよねアセアセ
悩んだら遠慮なく聞いてください。
必要なことも子ども一人一人違います。
一緒に考えましょうウインク



まるで幼稚園のプレのよう?笑



私のモットーは
子どもは1人で育てるものではない、みんなで育てるもの

1人では限界がありませんか?
私も子育てについては新米です。
だって分からないものは分からない!それでいいんです。
誰かと相談し合いながら楽しく子育て出来たら幸せですよねキラキラ
ママの幸せが子どもにとっての幸せにも繋がりますキラキラ



せっかく気に留めていただいたkeokeoのハワイアンリトミックハイビスカス
是非一度ご体験下さい音符



現在募集中のイベント・レッスンはこちら↓



お気軽にご予約・お問い合わせ下さいラブレター
→aloha.keokeo@gmail.com





カフェグランマさんとも、今後お付き合い頂けるかもしれませんラブ
その時はまたお伝えしますラブラブ



次回はお待たせしております、12月のレッスン・イベントについてお知らせします流れ星



最後までお読みいただきありがとうございました。
Mahalo〜やしの木