アクセサリーを購入指輪しようと、色々迷って決まらんなぁ…
状態だった私汗

これだアップって、思うモノがなかなか見つからず…もう少し後でも良いかなぁ~シラーって思ってたら!!
欲しいモノが見つかった音譜

それは…《空気清浄機》(笑)
今、寝室で使っている物は結婚した時にお祝いで頂いた物。さすがに古い汗

今年は熱で苦しんだり、入院したり…まだ蕁麻疹も完治せずショック!
チョット調べたら、お値段も安くなってるひらめき電球
思い切って、買い換えマスビックリマーク

でも…種類が沢山有って、どれにしたらイイか…また決まらんの…あせる

プラズマクラスターか、光速ストリーマか…迷ってマス。
どっちが良いのはてなマークはてなマークはてなマーク



iPhoneからの投稿