photo:01


今日の休憩時間。
隣の義弟が飼ってるジャックラッセルテリアのツッキーと、散歩に行って来ましたわんわん
私達がまかない食べてる時に、うちの裏のちっちゃいドックランに入れられてて(笑) ワンワン煩くわんわん
まかない終了後、私が散歩に連れて行ってあげましたしっぽフリフリ

義弟が飼ってるって言っても、散歩は義父さんや近所のおばさんがやっててあせる 距離が短いのシラー純米と同じコースだもんね叫び
その分、回数行ってるけど…多分、犬種からいったら運動量が少ないんじゃないかなぁ~っと、秘かに思ってんのビックリマーク
なので!!長い距離、歩いて来たよ~ニコニコ ちかれたけど、楽しかった音譜ね、ツッキーわんわん


iPhoneからの投