ke-coの感想文-Image441.jpg

パワーバランス。
最初ネットで見た時は、『流行ってるんだぁ』って思ったくらいだったんだけど。
ゴルフに行った時に、している方がいて・・・プレー中は、聞けず(笑)あがりの呑み会で『それって、流行ってますよね。体に良いんですか?』と・・・・。
そこで、お座敷がTVショッピングよろしく実演販売の場に!(爆)
これを付けると、ホントに体のバランスが良くなりぐらつかない!!
その場で、お父ちゃんがすかさずオ-クションで2本ゲット(笑) 私は、お父ちゃんの様子見。
何日か付けてたら『なんか、腰痛が楽』!?
早速(笑)私も買いました(^^)v

お父ちゃんと私って・・・(笑)