昨日は、待ちに待った(笑)定休日音譜

GW、休み無し!!だったので・・・疲れておりました。


日曜日の夜に、お父ちゃんの同級生が飲みに来て・・・

私が言った「なんか、もんじゃ焼き食べたいんだよねぇ~ニコニコ」の一言に・・・

「俺もっっビックリマーク」と・・・(爆)

早速、もんじゃ焼き名人の私の友達に連絡(爆)

「明日の月曜日暇はてなマークもんじゃ焼きしないはてなマーク家でパー」の誘いに

OKにひひ」と、快い返事を頂き決定。


日中、私が買出しをして準備係り。

お父ちゃんと、同級生はゴルフゴルフへ。

そのゴルフ場で、たまたま同級生に遭遇したらしく(爆)夜のもんじゃパーティーにお誘い音譜

総勢5人で、もんじゃパーティー開催しました。

途中、「広島風お好み焼き」も焼きつつ・・・食べてナイフとフォーク飲んでビールビールビール楽しく過ごしました。


そして、BGMでかけていた,なつかしのCDCD

皆で、歌いつつ(爆)・・・「カラオケ行く~!?」になり(爆)

カラオケへ合格 いやぁ~、歌った笑った(爆)

結局、帰宅したのが12時過ぎ・・・ショック!


とても楽しかったニコニコしかし、今日は喉が痛い・・・(笑)