日曜日から、お腹の調子が悪い・・・風邪引いたかな?
昨日のお休みも、お昼ご飯を食べに行くのに外出したのみ(ーー;) 後は、ゴロゴロ・ダラダラ・・・・今日も、イマイチ。
しかし、隣の手伝いでいつも通り8時半には出勤・・・(-.-) でも、シャッターも開いてないし、義弟も起きて来ない!オイオイ、私だって具合悪いんだよぉ---(+_+)でも、手伝いに来てるんだよぉ--! 義母サンも、起こす気配無し(ーー;)甘いっっ
お父ちゃんには、メッチャ厳しかったのにぃ-!
意地でも、シャッター開けませんでした。だって、おんぶに抱っこで何もしないんだもん。
その他の細かい仕事・・・こちらも意地で(笑)全部やって来たよ!!

体調が悪かったり疲れが溜まると、ネガティブに考えがちになってイカン・・・。なんとか、脱出したい(^_^;)

しっかし、<長男の嫁>って・・・大変です。