本日は、定休日ニコニコ お休みだぁ~♪(嬉)

いつもは、お父ちゃんとゴルフゴルフに行くところなんだけど・・・

今日は、私は不参加。

疲れちゃって(笑) ゆっくり、のんびりしております音譜

朝風呂温泉入って、すっぴんのまま(笑)ATMやら行って・・・一人でランチナイフとフォークして来たよんにひひ 


一人で買い物や、外食って出来なかったんだけど・・・

今では、すっかり大丈夫になりました。

しかもビックリマーク結構、好きかも合格(笑)


これから、まったり読書タイムにします本

ビールビールでも、呑みながら・・・(爆) だって、お休みだもぉ~~んにひひ

で、お父ちゃんの帰りを待ち。

夜は・・・お外へ繰り出しますナイフとフォークビール


はぁ~~、良い一日ですドキドキ