こんにちはニコニコ

日本ふれあい育児協会

キッズ手形アート®︎アドバイザーの

杉本 裕子ですハート


今年度もどうぞよろしくお願い致します音符音符


NEWNEW2月の台紙は新しい台紙になりますNEWNEW


花ハイハイ母子手帳柄歩くスター


産まれたばかりの足形を録るのも良いですし、ハーフバースデーや大きくなった時に録るのもいいですねOK


そのまま押すだけでも可愛いですが、ちょっと手を加えたらオリジナルが増しますねキューンキューン


可愛い台紙なので額に入れて飾りたいです飛び出すハート


0歳🐇


0歳🐇


8歳🐟


0歳シンプルに


0歳シンプルに


妖精とてんとう虫のイラストは子供が作ってくれましたラブ


赤ちゃんの手形を押してお兄ちゃんやお姉ちゃんが手を加えるのも素敵ですね💓


0歳妖精🧚


0歳てんとう虫🐞



毎月違う台紙なのでお楽しみに口笛口笛


作りたい方は全国にいるスタッフにご連絡を手カラーパレット


お待ちしていますニコニコ


その他にもイベントが盛り沢山ロゼワインシャンパン



気になる方は下記からご覧下さいキラキラキラキラ

ブログ


イベント案内



京都在住の杉本 裕子でした看板持ち


 

 

赤ちゃんとママが楽しみながら

心を育てる

日本ふれあい育児協会

おしらせ

 

 

 

 

日本ふれあい育児協会LINE公式アカウントLINE

イベントや講座、育児情報を情報を

配信しています

友だち追加

お友達追加はクリックバナーをクリック

日本ふれあい育児協会公式FacebookFacebook

当協会運営の未就園児親子教室・

子育て支援教室等の開催報告

↓随時更新中↓

 

自治体&団体&企業様向け

講座開催のご依頼について

こちらよりお問い合わせくださいポチ

 

過去&現在のイベント・講座の

情報は⇒こちらから

 

各種メールでのお問い合わせは↓↓

 

↓講師になりたい方↓

こちらのLINE公式アカウントもチェックLINE

簡単資料請求もできます