こんにちは赤薔薇

キッズ手形アート®️アドバイザーの

杉本 裕子ですハムスター


10月はハロウィン🎃


毎年ハロウィンの手形をしていますが、

今年は新しい台紙クラッカークラッカークラッカーNEWNEWNEWクラッカークラッカークラッカーですキラキラ


0歳


0歳


0歳


7歳


ハロウィンのジャックオーランタンは今はかぼちゃ🎃ですが、起源はカブだったそうですキラキラキラキラ


アメリカではカブよりもかぼちゃが入手しやすいので、かぼちゃになりそのまま世界に広まった説がありますオバケオバケ

&


カブよりもくり抜きやすくキャンドルも🕯️入れやすかったのもあるそうですUMAくん宇宙人くん


手形でハロウィンを楽しんでお子様と悪霊退散しましょドクロ


毎月違う台紙でご紹介しています手

すぐに大きくなってしまうお子様の成長を手形に残してみてください飛び出すハート


また協会の他のイベント等も下記からご覧頂けますグッ


ダウンダウンダウン


日本ふれあい育児協会



 杉本 裕子でしたちょうちょ



 

 

赤ちゃんとママが楽しみながら

心を育てる

日本ふれあい育児協会

おしらせ

 

 

 

 

日本ふれあい育児協会LINE公式アカウントLINE

イベントや講座、育児情報を情報を

配信しています

友だち追加

お友達追加はクリックバナーをクリック

日本ふれあい育児協会公式FacebookFacebook

当協会運営の未就園児親子教室・

子育て支援教室等の開催報告

↓随時更新中↓

 

自治体&団体&企業様向け

講座開催のご依頼について

こちらよりお問い合わせくださいポチ

 

過去&現在のイベント・講座の

情報は⇒こちらから

 

各種メールでのお問い合わせは↓↓

 

↓講師になりたい方↓

こちらのLINE公式アカウントもチェックLINE

簡単資料請求もできます