こんにちは口笛

キッズ手形アート®︎アドバイザーの

杉本 裕子ですニコニコ飛び出すハート


もうすぐ7月!

毎日子育てにバタバタして1日が一瞬で終わり、あっという間に1年の半分が終わっちゃいましたアセアセアセアセ大人は成長しないのに、子の成長はこのバタバタしている半年で随分と変わりますよね。

そこで、成長を残す意味でも手形はお勧めです手カラーパレットぜひやってみてください晴れ


7月の台紙は海🏖

沖縄、ハワイ、南国に行きたいですカキ氷

そんな思いも込めて作ってみました🤣




フラガール

0歳児


6歳児


サーフィン

0歳児



ヤシの木

0歳児


ヨット
1歳児




手形アートは作品はお子様の成長がらみられますニコニコ作った日付と年齢、お名前を記入する事をお勧めします目がハート


そしてこのオリジナル台紙は、A4サイズでとってもしっかりとした台紙なのでアートを楽しんだ後は飾って頂けます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



作ってみたい方はお近くの講師に直接お問い合わせ下さいおいで




ふれあい育児協会のオリジナル台紙。

毎月ご紹介しますので、お楽しみください口笛

他にも色々な企画を考えていますので、日本ふれあい育児協会ブログ

イベントを見てみてくださいね!



京都の杉本 裕子でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート