こんにちは口笛


日本ふれあい育児協会

【キッズ手形アート®︎アドバイザー】

杉本 裕子です。


季節の手形アートとふれあい育児協会オリジナルの季節の手形アート台紙をご紹介させていただきますパー足足


7月の手形は聖火を作ってみました。

残念のがらコロナでオリンピックは延びてしまいましたが、、、、ガーンしょぼん


聖火にコロナ吹っ飛んでオリンピックを早く❗️と願いをかけて流れ星流れ星星


手足形アートで早めのオリンピック気分を味わってみてはいかがでしょう







手形アート作品には、是非、作った日付とお子さんの名前を記入してくださいね。


そして、このオリジナル台紙は、A4サイズでとてもしっかりした台紙なので、アートを楽しんだ後はそのままご家庭に飾っていただけますよ。


作ってみたいかたはお近くの講師に直接お問い合わせくださいねニコニコ

 

ふれあい育児協会オリジナルの季節の手形アート台紙。

毎月続々とご紹介していきますので、お楽しみに😊

他にも色々な企画を考えていますので、日本ふれあい育児blogをチェクしてくださいね爆笑


京都で活動中のaloha-keiki杉本 裕子でしたウインク