こんにちは照れ

日本ふれあい育児協会 

ふれ育手形アートアドバイザー

杉本 裕子です。

季節の手形アートとふれあい育児協会オリジナルの季節の手形アート台紙をご紹介させていただきます。手手手


5月は子供の日がありますね。

初節句の記念や、お子様の成長に手足形アートを残しませんか

1年でかなり手足が大きくなるので小さい時のと並べるとあまりの大きさにビックリしますよびっくりびっくり


初節句の記念にはご両親だけでなく、お爺ちゃんお婆ちゃんのプレゼントにもお勧めします!プレゼント


今回の手足形アートはキラキラを使ってこいのぼりを作ってみましたおすましペガサスおすましペガサス


手形はママと赤ちゃんでふんわりリボン

ママとパパと赤ちゃんで家族記念もいいですね音符音符



足形は赤ちゃんの両足で足足ルンルンルンルン



手形アート作品には、是非、作った日付とお子さんの名前を記入してくださいね。


そして、このオリジナル台紙は、A4サイズでとてもしっかりした台紙なので、アートを楽しんだ後はそのままご家庭に飾っていただけますよ。


作ってみたいかたはお近くの講師に直接お問い合わせくださいね。

 

ふれあい育児協会オリジナルの季節の手形アート台紙。

毎月続々とご紹介していきますので、お楽しみに😊

他にも色々な企画を考えていますので、日本ふれあい育児協会のブログをチェクしてくださいね。


京都で活動中のaloha-keiki杉本 裕子でした。