こんにちは爆笑音譜音譜

3月の手足形アートのご紹介です。

兵庫県より西はまだでていませんが、コロナが気になってなかなか外出できない方も多いのではないでしょうか?

そんな時にお家でお子様達と室内遊びで手形で記念に残るうえに遊べるので気分転換にどうでしょうか❓赤ちゃんだけでなくkidsさん達にも楽しんで頂けますよ😊

手手手手下矢印手手手手


【3月の手足形アート】空に飛んでる⁉️乗り物

足形は

『飛行機飛行機

 飛行機に乗って何処に行こうかな得意げ

 
 
 
手形は

『飛行船』

 何処に向かって行ってるのかな❓

 

 
 

『UFOUFO

 飛んでるか飛んでないかは未知のUFOもニコニコ

 

 

 

 

手形アート作品には、是非、作った日付とお子さんの名前を記入してくださいね。

 

そして、このオリジナル台紙は、A4サイズでとてもしっかりした台紙なので、アートを楽しんだ後はそのままご家庭に飾っていただけますよ。

 

作ってみたいかたはお近くの講師に直接お問い合わせくださいね手紙携帯


ふれあい育児協会オリジナルの季節の手形アート台紙。

毎月続々とご紹介していきますので、お楽しみにチュー

 

 

他にも色々な企画を考えていますので、日本ふれあい育児協会のブログをチェクしてくださいねPCスマホ

 

京都で活動中のaloha-keiki杉本 裕子でしたさくらんぼ

 

 


 

 

赤ちゃんとママが楽しみながら

心を育てる

日本ふれあい育児協会

おしらせ

キッズ手形アート®アドバイザー養成講座

育児コンシェルジュ養成講座

 

最新の講師育成スケジュールはこちら

※情報は随時更新します

※日程については4月以降に1年間分の日程を更新します

 

 

 

日本ふれあい育児協会LINE公式アカウントLINE

イベントや講座、育児情報を情報を

配信しています

友だち追加

お友達追加はクリックバナーをクリック

日本ふれあい育児協会公式FacebookFacebook

当協会運営の未就園児親子教室・

子育て支援教室等の開催報告

↓随時更新中↓

出張イベント

講座開催のご依頼について

こちらから詳しい情報を確認できますポチ

過去&現在のイベント・講座の

情報は⇒こちらから

 

各種メールでのお問い合わせは↓↓

 

 

一緒に活躍するお仲間募集中☆

 

 


資格を取るのって時間がかかるし、試験を受けるのは難しそうと思っていませんかはてな
忙しい家事や育児の合間に勉強をするのも大変なことですよね・・・

でも、子育て中でも取れる資格はあるんです。

オンライン受講子連れ受講OKの講座もあります

 

現在お仕事中の方も仕事の幅も広がるかもしれませんおんぷ

将来のためにも資格を取ってみませんか?

 

 

 

これから活躍したい働きたい主婦の方をママりん

応援しますラブラブ
一緒に日本ふれあい育児協会で講師として活躍してみませんか!?


"ママの育児経験を資格&お仕事に!” 

 

ベビー関係のお仕事未経験の方

子育て真っ最中の方赤ちゃんラブラブ

子育てが少し落ち着いた方にも

おススメの資格です

 


↓養成講座に興味がある方↓

↓講師になりたい方↓

こちらのLINE公式アカウントもチェックLINE

簡単資料請求もできます