いよいよ明後日から入院、明々後日には帝王切開です。


でも今日は満月だしずっと子宮がキューってなってるし産まれるんじゃないかという勢いだったのでほぼ安静にしてるしかできませんでした。この2日でお腹もますます大きくなった感じがして家族にもなった、と言われます。



2日前に極端に胎動が少なくてお腹の痛みも強かったので夜、病院に行ったら赤ちゃん、無事でした。一応何かあったらよろしくないので行って安心できるなら行っておこうと家族で判断しましたが、特に何もなくて良かった良かった。



今の心情…


赤ちゃんどんな子かなー♡

術後の痛みと闘うの怖いなー。

前回できたケロイド、今回一旦は切り取ってくれるみたいだけど今回の術後に改めてならないといいなー(術後の傷改善テープを長くしておこうと思います。)

長男と離れるの嫌だなー。

産後の体調不良、今回はならないといいなー。


ってな感じです。


もうどうなるかなー以外考えられないので、何も大した中身がある投稿ではないですが、今日は以上!笑


おやすみなさいまし。