浅草橋でランチ&ショッピング 天然石のお店ART | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

今日のHawaiiやしの木

 

ワード地区の壁画アート

周りに誰もいなくてちょっと怖かった~あせる

でも絵は素敵ラブ

 

 

さて本日は浅草橋のご紹介ですキラキラ

 

日本橋でミニチュアレッスンの日は必ずと言っていいほど

浅草橋に行きます!

 

浅草橋と言えばハンドメイド好きの聖地と言っても

過言でないくらいパーツや資材が沢山入手できますよね音譜

 

レッスンが午後からなので必ずランチをしてから少し

ショッピングをします!

 

結構多国籍なお店も多くタイ料理屋さんも数店舗あります!

ここでも何回かご紹介してますが最近は

この「パヤオ」さん一択です爆  笑

 

 

そして注文するのはガパオ一択なんですが笑

 

他にも美味しそうなメニューはたくさんあります照れ

 

いつの日か パッタイも食べてみたい・・・

 

 

 

満腹になったらお次はショッピング

 

少し手前にありますこのお店

 

 

2階のお店です

 

 

 

浅草橋には5店舗あるようでどこの店舗も天然石がたくさんダイヤモンド

 

スタッフさんも優しいですハート

 

今回のお店は小パーツが沢山あると聞いてこのお店にやってきました。

 

噂通り小袋入りが沢山あるので買いやすい!!

しかも安い!!

 

でも安いとたくさんカゴに入れてたら5000円近く買ってましたびっくり

散財要注意!笑

 

 

私は2月生まれなのでアメジストが誕生石なんですダイヤモンド

 

なのでたくさん買っちゃいましたてへぺろ

 

天然石は石の意味より直感でいいなと思ったのを買うので

色がバラバラですが結局好きな色ばかり笑

 

前回はハワイでブレスレットを作ったので

(理由はこちら↓)

 

 

今年のカラーを入れて新しく作ろうと思っています二重丸

 

また出来上がったらお見せしますねウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花