憧れのサロネーゼ?! | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

サロネーゼって知ってますか?

 

簡単に言うと

自分の好きなことや得意なことを生かして自宅で教えること

らしいです!

 

 

タイトルの意味は文字通り憧れだったんですキラキラ

自宅サロンやマンションなど借りて作る自分のお城みたいな

サロンラブラブラブラブラブラブ

 

でも汚い我が家にそんなスペースあるのか?!

大体、家自体に定員オーバー気味で住んでいるのに空き部屋

ないじゃん!?

 

ってずっと思ってたんですえーん

 

でもここ最近自宅やサロンでのレッスンに行く事が多く

やっぱりどこも素敵なんですよね~ラブラブ

 

素敵なミニチュアクレイの先生のサロンキラキラ

 

狭くてもせめて1部屋があれば・・・

でもどこ探してもそんなスペースないし・・・

早く子供が結婚して出て行ってくれないかな・・・

  ↑かなり無理そう・・・

 

人のサロンに行ってはため息つく日々ショボーン

 

せっかく色んな資格取ってもワークショップやる場所がない汗

リビングでハンドメイドしていると途中途中で家事に追われ

集中できない汗・・・etc

 

でもね気付いたんです!

 

できない・・できない言ってたらいつもで経っても

出来ない!!ってことに!

 

なので声に出して言ってみて宣言することにしましたベル

 

自分だけの空間 素敵なサロンを作る!!

1年後、遅くても2年後には完成させる!!

 

はい!宣言しましたパーキラキラ

 

ちなみに心機一転やる気を出すためにプロフィールと

TOPも変えましたよニコニコ

 

2023年は下準備の年でもあるのでサロンメニューを出せる

ように!また教えるに当たってキャリアも積まねばならない

ので出来る限りの修行もする!!

そしてやりたいことを声に出していく!!

 

夢は叶う!!そして叶えるのは自分!!

 

新年早々気合入ってます笑

この気合を消さずに挑んでいきますパー

どうぞお付き合いください爆  笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花