2022韓国ソウル親子旅~出発から到着まで~ | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

アンニョン韓国 Kaoriですラブラブ

 

タイトル通り!!ソウルへ行ってきました~飛行機

約3年ぶりのソウルキラキラ

 

今回は娘の成人祝い旅行ですお祝いケーキ

 

まあ何かと理由つけて遊びに行きたいんです笑

 

 

 

はい お約束の羽ビ~生ビール(羽田でビールと命名しました笑い泣き

 

 

今回はアシアナ航空なので機内食が出るため軽食で我慢あせる

 

 

フードコートは1/3は閉まってました!

 

周りは外国人だらけです!

日本人はちらほら。

まだ海外行く感じじゃないのかな・・・

 

ここのたこ焼き美味しかったのでいつも買いますたこ焼き

 

 

 

ちょっと高いけどまあ空港ですからね!

 

 

便は結構ありますが帰国する?外国人ばかりで賑わってました!

 

 

アシアナ航空は初めてでしたが機内食が美味しいと聞いて

いたので楽しみにしてました音譜

 

そぼろご飯に照り焼きチキン?

いつも思うのですがご飯になぜパンが付くのか・・・

 

奥にあるチョコレートのようなものですがチョコケーキですチョコカップケーキ

普段はあまり食べないのですが美味しそうなので食べてみましたチョコレート

 

美味しい~ラブ

 

さすがアシアナさんグッド!キラキラ

 

 

CAさんも対応いいし結構気にいってしまいました爆  笑

 

余談ですが・・・

座席を見つけて座ったら韓国人親子に席が違うよ!と言われました汗

 

よく見たら1個ずれてたガーン

sorryパーと謝って座席移動しましたが汗

 

帰りの飛行機で日本人カップルが私たちの席に座っていてあれ?

ってなったら後ろにいた韓国人の男性が

 

ナンバンデスカ~?

ボクハ29バン ダカラ アナタタチハ モウスコシ マエデス~

と教えてくれました!

 

CAさんが来て事情を説明してすぐ移動してくれましたが

間違えたのが自分たちだけでないと思い少しほっとしました笑

ってことは表示の仕方が悪いんじゃない?って思いましたけど・・・

 

この韓国人の男性は終始親切でしたニコニコ

今回も韓国人の方が結構道とか色々教えてくれたりして

優しさを凄く感じましたラブラブ

 

無事に金浦空港に到着して電車でソウル駅経由で移動した

のですがさすがに道を忘れていて空港鉄道に乗り換えるの

に時間がかかりましたあせる

 

何とか乗り換えして東大門駅に着いたのが23時半三日月

 

 

人も少ない・・・

 

ちょっと寂しいなぁと思いながら歩いていたら

前から日本人ユーチュバーが撮影しながら歩いてきました笑

現地からLIVE中継しているんでしょうか?!

 

ホテルへ向かいますビル

 

 

 つづく・・・

 

 

カムサハムニダー虹