ペット連れ旅行は大変! 伊豆高原の旅 エンゼルフォレスト赤沢望洋台 宿泊編① | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

では伊豆高原の旅の続きです!!

 

 

 

ペット可の宿泊となると選択肢がぐっと狭まります(^^;

まだ吠える可能性もありいくらペット可でも吠える犬は バツレッド

な所もあるので慎重に検討した結果ここになりました!!

 

 

 

貸し別荘なら自分たち以外誰もいないし吠えても安心照れ

それに感染の心配もないしねOK

 

しかもこちらの別荘はいくつかあるのですが何とドッグランが付いているのです爆  笑

 

まず管理棟で鍵などの説明を受けます。

そこまでも結構な山の上ですがさらにうねうねと山道を

登っていくと・・・

 

 

ありました!

エンゼルフォレストリゾートキラキラ

 

 

 

可愛い水色のおうち家

 

 

駐車場は横にあります。

 

後ろにはドッグランへの入り口があります。

 

ここからバルコニーへ回れてリビングへも行けますよ

 

 

 

 

早速リマちゃんドッグランを駆け回る・・・と思いきや

とりあえず慎重に散歩(^^;

 

 

玄関はオートロック式で暗証番号で開きます。

 

黒いのは喫煙用かな?!

 

 

必要な物がここにあります。

左のはBBQ用のガス?みたいです。

 

広い玄関

 

 

 

突き当りはトイレ、左は洗面所とお風呂

 

 

トイレはウォシュレットで2階にも同じものがあります。

この写真は2階のです。

 

 

洗面所は広めでちょっと昭和なレトロ風

 

奥がお風呂です

 

 

 

歯ブラシセットありました!

事前に問い合わせしたタオルもありましたニコニコ

貸し別荘なのに至れり尽くせりキラキラ

 

 

お風呂広っっびっくり

 

洗い場にはシャンプー、リンス、ボディシャンプーもキラキラ

 

 

 

このスロープに寝転がってました照れ

 

そして何と温泉なんです!!

 

 

温泉は少しぬるめなのでお湯で調節しました

 

 

溜まるには結構時間かかります

 

勿論朝も入りましたが朝は窓から丸見えなのでブラインド

を下げましょう笑

 

私は知らずにそのまま入ってしまいましたがニヤニヤ

 

 

手前が和室で奥がリビング

 

 

和室にはヨギボーとでっかいTV爆  笑

yogibo&55型スマートテレビを設置!とありました

 

 

見なかったけど笑

 

クーラーも付いていたので快適に寝れました!

 

 

昔ながらの作りなんですがサンルームがいい感じキラキラ

茨城の叔父の家を思い出します照れ

 

 

2階に上がると

 

 

トイレと

 

洗面台

鏡はないけど大人数にはあるといいですね!

 

 

奥がベッドルーム

 

 

 

ベランダからは木々しか見えませんが広くてゆったり

 

 

 

 

 

2階の和室は何もないので寝るだけ専用

クーラーついてます

 

 

布団は3組

 

 

ベランダは洋室と続きです

 

写真が多いので次回に続きます・・・

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~