横濱バザール ハンドメイドマルシェ レポート② | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

昨日続きです音譜

 

 

 

 

横濱バザールハンドメイドマルシェでは沢山の作家さんが素敵な作品を展示販売していましたニコニコ

 

 

 

カタリーヌフラワーらしく

 

可愛いだけじゃない機能的マスクイヤリングがとっても可愛いドキドキ

 

 

実はこれ!抽選会で当たったんです爆  笑

めっちゃ嬉しかった~アップ

 

2種類のお花を組み合わせて制作されているそうです!

付けているだけで抗菌作用があるとかラブ

早速使わせて頂きますグッド!

 

 

 

Little Plumeria

 

大好きなC先生ラブラブ

ハワイアンマーケット以来、また一緒に出店できました爆  笑

 

 

可愛い小物作りが得意なC先生キラキラ

ハワイ感じるプライベートサロンで楽しくレッスンできますよやしの木ハイビスカス

ワークショップも大人気でした爆  笑

 

 

 



atelier_howl

 

優しいY先生音譜

色んな技法を習得されていて優しく教えて頂けますリボン

 



毎回来てくれるキッズたち💕


お子様でも出来るワークショップが人気です✨


余談ですが抽選会で見事特賞のCOCOLONDONさんの

シンギングボウルを当てました🎯キラキラ

 

強運の持ち主Y先生です爆  笑

 

初回から全く鳴らない私ですが(穢れがすごい?笑)

純粋なY先生はすぐに鳴らせてましたびっくり

さすがですグッド!

 

 

 

Luana

 

とーーてもスタイル抜群のフラガールA先生乙女のトキメキ

ハワイアンな作品がずらりと並んでいて目移りしちゃうラブ

 

フラやハワイの話しでとっても盛り上がりましたキラキラ

知らないところで繋がりがあったりしてこれもご縁だと感じていますおねがい

準備もテキパキこなして開催中もとってもお世話になりましたドキドキ

 

なんとA先生!耳つぼやロミロミもできるんですびっくり

 

 

急遽できた耳つぼブースは大人気で順番待ちが!!

私ももちろんやってもらいました爆  笑

 

 

 

こんな可愛いジュエリーシールも付けてくれるんですよキラキラ

 

これは水色が欲しい!と言ったら作ってくれたのラブ

アロマストーンです虹

その後の抽選で小さいのもGET出来て幸せチュー

 

 

最後は大御所キラキラ

COCOLONDON

 

 

気さくな店主直美さんは本当に面倒見がよくいつも

パワフルでエネルギッシュ爆  笑

 

話しているだけで元気をもらえる素敵な方ですキラキラ

 

写真は最終日にインスタライブに来て頂いた

モデルの青山依央さんキラキラ

 

各店舗を回りインスタライブしてくれましたよ音譜

 

今の押しは可愛い時計ワークショップです⌚キラキラ

不思議のメダイを付けても素敵ラブ

 

愛のタロットも大人気でとっても当たる!!と評判です爆  笑

 

その他ラグジュアリーボックスやルルベちゃんなどの

ハンドメイドワークショップも開催しているので

ぜひ中華街 横濱バザール2Fまでお越しくださいませ音譜

 

次回は8月か9月頃の開催予定です!!

 

その時はぜひ遊びに来てくださいね~虹

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花