ハワイを感じる 中華街の台湾カフェ KOTOBUKI cafe | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

昨日中華街にてハワイを思い出させるような台湾カフェに行きましたコーヒー

 

 

KOTOBUKI cafe

 

 

先日の横濱バザールでのハワイアンイベントの反省会です!

 

華都飯店で日替わりランチを堪能

 

 

 

回鍋肉と卵とピーマンの炒め物、シュウマイ、中華スープと盛りだくさんで

お腹いっぱいです爆  笑

 

これで935円は安い!!

 

何を食べても美味しいしランチも種類あるのでお勧めですよ音譜

 

食後はやはりコーヒーね!

 

とKOTOBUKI cafeへ移動

 

 

外観から拘りを感じますが色づかいが素敵ーラブ

 

アジアンテイストなのにふとハワイを感じましたやしの木

 

内装は白いインテリアで統一されていますが何となく海辺の

カフェぽいとか水色やカラフルな色使いとか

 

何となーくハワイを思い出せる雰囲気でしたニコニコ

 

そして2017年の台湾旅行で行った映えカフェも思い出しました!

 

 

Meat Up!

 

 

どうも移転して拡大されたみたいですねびっくり

私は前の方が好きかな・・・

 

壁に花柄とかさすが海外!って感じですよねラブラブ

 

 

入り口を入ると横には台湾お馴染みのバックが笑

 

さりげなくディスプレイされたカードもおしゃれ!

 

 

階段を上がると上から可愛い~!!と大絶賛の声が笑

 

 

 

 

レトロな洗面台も素敵~

 

床のディスプレイも必見ですよ!!

 

まさに私たちが今盛り上がっているミニチュアが~ラブ

 

 

メニューも色々♪

ルーロー飯もあるよ!!

 

 

コップも可愛い~

 

 

カフェオレ!!なんてオシャレ~ラブ

 

横にあるスティックがお菓子に見えて大笑いしました爆  笑

 

 

ダブルハピネスのアート

 

 

コーヒーカップを合わせるとダブルハピネス~爆  笑

 

ダブルハピネスとは!

喜を2つ合わせてありますので大変喜ばしいこと!っていう

意味らしいです♪

 

台湾旅行でグッズを買いたかったのですが残念ながら見つけられずえーん

次回の台湾旅行では探してみたいと思います音譜

 

 

こんなにテンション上がるカフェが近くにあるとは知りませんでした

 

これからは通っちゃうかもウインク

 

皆様も中華街にお越しの際はぜひラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花