カイルアからラニカイへ | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Aloha~ Kaoriですやしの木

 

では昨日の続きのカイルアビーチからラニカイ方面へ

 

カイルアビーチパークからの坂を登りきるとLANILAIの文字が!

 

ここからは下り坂なのでスピード調節しながら降りていきます。

本当はラニカイピルボックスに行きたかったのですが道を

間違えてグルグル回ってしまいましたえーん

 

おかげで疲れてしまいラニカイピルボックスは次回にして

そのままラニカイビーチへ🌊

 

いくつかの小道を見て人が少なさそうな所を選んで入ってみる

 

多分1本目かな?

反対から回ってきたので定かではない・・・

 

海がきれい~~~!!

さすが全米NO.1に輝いたことがあるだけのことはありますね王冠2

 

でも結構人がいるの他の道へ

 

おそらく5本目くらい

 

 

小道を抜けると・・・

 

ラニカイビーチ~~~🌊

 

こちらは人少な目・・・でも結構いるけど💦

 

写真を色々撮るため、なるべく人のいない木陰に🌳

あーだこーだ言いながら写真を撮りまくりキラキラ

 

結構人が通るのであまりのんびりって感じじゃないです(-_-;)

 

満潮なのか波打ち際から砂浜部分はあまりなく後ろは住宅の

壁とか柵でその柵沿いにずらーっと場所取りしてる感じ。

 

どなたかの記事でハワイのビーチの浸食被害の事がありました

がやはりそうなんですかね~ショボーン

 

実物の方がもっとキレイですがディスプレイによって見え方が

違うのでニコニコ

 

あと日の入り方でも色味が変わりますね

 

名残惜しいけどレンタル返却しないといけないので🚴

帰りまーす

 

帰りの坂を登ったところで反対側からパチリ📷

 

カイルアビーチパークの橋は浅くて子供たちが遊んでいたので

見てるとかなり浅いけどめっちゃ小魚いました!

 

カイルアに来たら絶対に寄りたいホールフーズ!!

 

でも疲れちゃって夕方になっちゃったから娘は帰りたい様子💦

お目当てのエコバックや美味しそうな食べ物がいっぱい爆  笑

 

トイレ行って喉乾いたので中のカフェ?でテイクアウトしたラテ

ハニーバニラ何とかだった気がする爆  笑

 

娘はチョコブラウニーかな?口の中の水分もっていかれるやつ笑

 

とりあえずまたカイルアには来るのでカイルアタウン散策はまた今度!!

帰りはカイルアショッピングセンターの前のバス停で帰ります♪

帰りは意外と早かったなー音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花