WEDDING‼ その後…  | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

ALOHA~🌺 Moanaです!

 

さてつらつらとWEDDINGネタを書き続けましたがその後

アイテムはどうしたかというと少し書きましたがほぼ

メルカリにて販売してます(笑)

すでにいくつかは売れてしまいましたがまだまだたくさんあります!

 

ですがこのコロナ禍で結婚式を断念している方も多いので

あまり需要もないかと思い途中でやめてしまいました。

それでも上の↑花冠やブーケ、シェルなどは売れてしまいました。

 

本当に豪華なブーケかご!!

自画自賛ですが本当に素敵なんですよ~(^▽^)

 

ビーチサンダルが苦手な娘の為に鼻緒をハワイアンヤーンで

編んでるのでフワフワ!!

 

フラダンス☆スティッチ&エンジェル

 

豪華なヘアーアレンジ用フラワーセット!!

リアル感を出すためにドライフラワーのカスミ草やブリザーブド

フラワーのアジサイなどを使用して豪華に仕上げています!

 

 

 

 

せっかく作ったのに1回きりでは勿体ないのでぜひ未来の花嫁さまに

使っていただきたいのでご興味ある方は下記まで↓

 

メルカリ出品中!!

 

本当はまだ半分以上雑貨があるので少しずつ載せていきます(^^;)

早くコロナを気にせず結婚式が挙げれるようになるといいですね~

 

 

 

またのご訪問お待ちしております!

Mahalo~♪