機能性良し、ハワイアンメイドヨガウエア Lily Lotus | Hawaiian Lifestyle MAHALOHA

Hawaiian Lifestyle MAHALOHA

Hawaiian Lifestyle MAHALOHAへようこそ!
MAHALOHAでは、HAWAIIからのインポート雑貨や、ハンドメイドジュエリー、リゾートウェアを取り揃えています。
日常生活の中で、ハワイを感じていただけるようなLifestyleをご提案します。

今や日本人が多く訪れる町となったカイルア。


カイルアの語源はカイ=海、エルア=2つ、というふたつのことばから作られており、カイルア湾に二つの潮目が流れていることから名付けられたとか。


数多くの美しいビーチがあり、またセンスの良いショップやレストランがちょうど良い広さの中に点在する、一日滞在しても楽しめる町。


今日はそんなカイルアにブティックを構える、ハワイ発のヨガウェアを展開するブランド、Lily Lotusをご紹介します。



カイルアのメインストリート、カイルアロード沿いに小さなブティックがあります。



ラニカイジュースやモーニングブリューなどが入る、カイルアタウンセンターの向かいに位置します。


Lily Lotus


店内はヨガウェアを中心に、デイリーユースのものまでたくさんの商品が並べられています。


Lily Lotus


Lily Lotus


中でもエスニックの雰囲気を取り入れたタイダイカラー、バンブー素材(竹の繊維入り)のヨガウェアがオススメです。


Lily Lotus


日本ではほとんど見られないタイダイ染めのデザインなど、ハワイの自然や風景からインスピレーションされたものは、なかなか他ではお目にかかれないラインナップだと思います。


ブティックはカイルアのほか、去年カイムキにも2店目がオープンしましたので、ワイキキからだとカイムキ店の方が便利。



ハワイアンメイドなヨガウェアが揃うリリーロータス。


ヨガをしない方も、スポーツや普段使いにも重宝するウエアを見つけてくださいね。


 


Lily Lotus Boutique Kailua

住所:609 Kailua Rd、Kailua

Lily Lotus Kaimuki

住所:3632 Waialae Ave、Honolulu

いずれも営業時間:10:00~17:00、日曜日11:00~16:00