うちの父ちゃん☆ | Hawaiian Lifestyle MAHALOHA

Hawaiian Lifestyle MAHALOHA

Hawaiian Lifestyle MAHALOHAへようこそ!
MAHALOHAでは、HAWAIIからのインポート雑貨や、ハンドメイドジュエリー、リゾートウェアを取り揃えています。
日常生活の中で、ハワイを感じていただけるようなLifestyleをご提案します。

また久々のブログでございます。。。

ちょっと文章を考える余裕がなくてはい?

いちばん余裕のなかった日曜日、父の日でしたねびっくり

兄ちゃん夫婦が、ごちそうを用意してくれたので一緒にお祝いはてなしました。


 うちの父、意外とお茶目なおじさまです。

 どちらかと言うと、人が大好きなおじさま。

 料理もできるおじさま。

 瓶ビールをこよなく愛しているおじさま。

 時代劇韓国ドラマを制覇しようとしているおじさま。

ちっちゃい頃から苦労人で育った父は、私たちが小さい頃は母に苦労をかけていたように思いますが、私たち子どもの話はしっかりと耳を傾けてくれる父でした。

かなり怖い存在でしたが・・・

今は母のぶんも、家族のことを気にかけてくれながら毎日元気に頑張ってくれています。


私の自慢のお父ちゃんです顔・伏せ目ありがとう