今更ながら… | Hawaiian Lifestyle MAHALOHA

Hawaiian Lifestyle MAHALOHA

Hawaiian Lifestyle MAHALOHAへようこそ!
MAHALOHAでは、HAWAIIからのインポート雑貨や、ハンドメイドジュエリー、リゾートウェアを取り揃えています。
日常生活の中で、ハワイを感じていただけるようなLifestyleをご提案します。

普段あまりお化粧をしません!!。。。いやいや、お化粧の仕方を知らない私ガーン

今更ですが今日はメイクの仕方や、基礎化粧のお話しをしてもらって来ました音譜

何でもかんでも食わず嫌いな性格ですから、メイクする=お肌を隠すもの!!と認識していました。
が、素肌がきれいなら化粧をしてよりきれいにみせれる目キラキラ
とか、
クレンジングの効果ははてなマーク
クレンジングと洗顔の違いははてなマーク
どんな泡ではてなマークどんな力加減はてなマーク
などなど今さら聞きにくいことも聞けたし、毎日間違ったお手入れをしていることも再確認させてもらいましたにひひ




今日のコーディに合ったメイクしてもらえました音譜

目標は、黄色い花透明感のある潤ったお肌黄色い花

少し近づけたかなぁ~ラブラブ!