すっかりご無沙汰しまくっておりましたぁ
(^◇^;)
季節はもう秋もみじ
確か前回書いたブログは。。1月。。(^^;;

はい!我が家のキュ〜ちゃん
口もとにみっミルクの🤤よだれさんがぁ。。
りのまるくんもこんなに大きくなりましたぁ
ひょっ表情がなにぃ??って感じですが。。

どちらもおもしろコンビで過ごしております
( *´艸`)
最近はInstagramの方にアップすることが増えて
サッサっと更新が多い今日この頃ですが、

夏の暑い日も乗り越え
2ペキさんでたわむれることも増え
2ペキらしい遊びが繰り広げられています。
同じようにミルクを飲み
同じようにポージング
キュ〜ちゃんが寝たとこにそっと寄り添い
ねてみるりのまるくん
なぜかいつもぴっとり寄り添う2ペキさん
笑顔になる時も一緒😊
ちゃあもキュ〜ちゃんの背中で寝てたっけなぁ
りのまるくんもキュ〜ちゃんの背中が安心するんだって😊

最初はどうなることかと思った2ペキさんですが、徐々に距離を縮めつつ、過ごす2ペキさんなのでしたぁ(๑◠ܫ◠๑)