日曜日、朝から気分が悪かったけど、、
気を取り直して!

午後からパパがお勉強会に出かけるために
準備をして一緒に出かけ

年始のご挨拶に持っていきたいものがあって
一緒に見に行こうかとおもってたけど。。
思わぬ事態が降りかかったので
時間がぁぁ。。。(´-﹏-`;)

まずはパパを送り
単独でお店へ行き
迎えに行く時間にそっと持ってくつもりが、
気がついたら私もお勉強会を開いてる
師匠のところに足が向いていた。。。

ひさびさにガラッと扉を開けて
そぉっと入ってみると
『あぁこんにちはぁ〜旦那さん上手いことやってるやん!』っと師匠からお声をかけてもらって
私、来るべきして今日はここに来たんやなぁっておもったぁ(笑)

『今年もどうぞよろしくお願いします(人'▽`)』と挨拶して渡したかったものをお渡しして

その後は、パパに出てきてもらって
『わたし特に用事もなくお届けとご挨拶だけしたらかえるわぁ』っていうと

パパ『きっとあと20分ぐらいしたら休憩に入るかもやからそこまで居ったら?みなさんにもご挨拶できるしこのあとなんかあるん?』

私『いや!特になんもないけど、、』

パパ『じゃあちょっと座って待ってたら?』

じゃあって事で、師匠ご挨拶したし
いつも一緒に勉強さしてもらってるN先生にも
ご挨拶して

しばらく私はヒマやし本でもと思ったら。。
スマホがブンブンなり出して
仕事のやりとりをしばらくしてたら

コソッと師匠が
『なぁ今日はこのあとなんかあるのん?時間ある?時間あったらでええねんけど、施術のモデルしてくれへんかなぁ?』

私『特にこの後予定は何もないので、大丈夫です』とお応えして休憩後からひさびさにお勉強会に混ぜてもらうことに

きっと師匠は私の状況を知ってたのかもしれないなぁ( *´艸`)
いつもなら、施術モデルしてても軽く触ってさぁみんなでやってみようって感じだけど、
この日は、脚の長さを見た時点から
師匠が右脚短いなぁ〜それやったら、ここをってやってくださるんだけど、あれ?まだ変わらんじゃあここか??あれ?ロックかかりまくってるなぁ〜これは全部みなあかんなぁ〜

そっそうなんですぅ(;´Д`A
もうかれこれ5ヶ月ほど前から
謎の痛みに耐えてて
もう下半身から下は、筋肉もつるけど骨がとにかく痛い
股関節や膝やスネや脚の外側全体
ショッピングモールを歩くとテキメン
2つの店を見たくて移動するとちょっとの距離でも痛みがひどくなり歩けなくなる
とにかくそうなったら、膝を曲げるのができなくなるので、床にレシートや持ってたものを落したらさぁ大変。。
足を開脚して取るか、前屈で取るかしか出来なくなる。。
なので、座るのなんてお尻から体重を落とす感じでないと座れない
しかもこれが両足いっぺんに痛みがやってくるので、何するにも大変(>_<)
こんな状況やから移動するのなんてもう大変
きっといろんなストレス持ったままやから複雑にいろんなところがダメージきてる

師匠から施術モデルで受ける度に
これしんどいなぁ〜めっちゃしんどかったんちゃう?っといって、
それまでは最近入った方へレクチャーしていたのを
先輩方と最近入られた方とで分かれて
先輩側の施術モデルをする事に
ロックかかりまくってる身体を師匠が施術のレクチャーをする度、どんどん身体がポカポカしてきて、いい気を入れてもらえたヽ(≧▽≦)ノ

いつもは寒い寒いっても身体に熱がこもる体質だから冬も着込むけど、汗ばむ体質なのに
この謎の痛みが出てからというもの
足が冷えて冷えて足全体が氷のように冷たい
こんなことあんまり経験しないから
すっかり歳のせいだと思っていた

あっさり違ったって事に気づく

朝はモヤモヤしてもう最悪な日曜ってとこから
午後からはそのモヤモヤと謎の痛みが取れて
いい気を入れてもらえたので
師匠のところに足が向いてほんとによかったぁ
師匠に感謝です(人'▽`)ありがとうございましたぁ

一見大変な日の始まりだったけど、
感謝で終われた日なのでしたぁ

さぁ、月曜からまた頑張るじょ!