オハナからメールが届いて
『どうしてる?元気?のんびりしに行こう♪』
お誘いがあって
じゃあハワイアン行こかぁって事で
ALOHA cafe pineappleさんにいってきましたぁ
まずはKailua chicken grill plate で
ランチランチぃ♪♪
外はカリッと中はジューシー
女子だけでのんびり
今ある悩みとか流行りのものとかいろんな話して
パイナップル&リリコイソーダと
ブリュレパンケーキ
そして、ハワイアンソーダを追加オーダーして
ゆっくりお喋りを楽しんでラブラブラブ

ショッピングモールへ移動して
色の好みとか好きなものが似てて
そんなふたりで服を探しにあっちウロこっちウロして見つけた‼️
American eagle
あーでもないこーでもないって
めっちゃ店内ウロウロして
見つけたカッコ可愛いトレーナー
ふたりで盛り上がって
お互いのパパの分も買って
今度Wペアで着ようなんて話して
ショッピングを楽しみましたぁ爆笑キラキラ

いつも会うと落ち着くんだよねぇルンルン
楽しいし、時間はあっという間に過ぎるし
またお正月までにふたりで出かけようって
話して帰ってきたのでしたぁ

追記
遊んだ翌日、ニュースに
American  eagle 撤退ってなってんでぇぇ
12月で閉店ってなってるぅぅ
と驚きのメールをもらって
やっと見つけたのにねぇガーンあせる
来年の夏はTシャツもここでかおかって
思ってたのにえーんあせるあせる
どんどんアメカジが日本から消えていくぅ
滝汗あせるあせる
服はどこで買ったらいいんだぁ。。。