キュ〜ちゃんとりのまるくん
最近のご様子がこちら↓↓↓
ってかキュ〜ちゃん。。
ひきつってるやんスマイルがぁぁ
( ̄▽ ̄;)

仲が良い時とケンカする時とあるけれど
こんな時はコンビを組んで仲良く応戦してきます
なんかおくれの眼差し。。ε-(´∀`; )

最初は全然生活ペースが違いすぎて
お互い戸惑ってたけど
なんとかなるもんなんだなぁって
キュとリーを見てて思います

お互いがまんしてくれてんるんだなぁと
感じることもあるけど

ちゃあがキュ〜ちゃんを受け入れてくれた時より
すんなりはいかなかったコンビだけど

先日は、キュ〜ちゃんがよだれいっぱい出るタイプの静かなてんかんになっててガーン
私たち人間家族は、忙しさのあまり
気づいてあげれてなくて
お水飲んだからギャランドゥーがベチョベチョ
なんやとか
夢中でご飯やおやつ食べたから
ギャランドゥーがベチョベチョなんやとか
ラグのあっちこっちによだれトラップが
しかかってて
なんか変やなぁって
キュ〜ちゃんの口元をふっとさわって
あれ!???まさかてんかんやった??
って時も
いつもガサガサして飛び跳ねて
吠えまくるリーがあんまり吠えない
見てるとずっとキュ〜ちゃんに付かず離れずで
側にいる事に気づいて
それで、私がキュ〜ちゃんの口元さわって
やっと気づけた滝汗あせるあせる
人間が気づけなかった小さなサインを
リーは小さいながらもキャッチして
側にいててくれたんやねぇお願い
リーありがとうラブラブ
それからちょいと安静を保って
キュ〜ちゃんのペースに合わせて
過ごしてくれるようになってるリーの
成長が見れたでき事でしたぁ

キュ〜ちゃんはそれから
翌日には大量のよだれも出なくなって
またまた
リーとチャコくまを取りあいっこして
元気を取り戻しましたぁおねがいラブラブ

ペキとペキクシャテリアの
コンビ
なかなかスキンシップの仕方が面白い
おふたりさんなのでしたぁ照れラブラブ