あけましておめでとうございます♪

今年も遅ばせながらのご挨拶となりました
(^^;;
昨年末は、ひさびさに妹君と会い
ご飯行ったり、お家でお鍋を囲んで
わいわいしたりして
賑やかな年末となりましたぁヾ(*´▽`*)ノ


私自身は、、はしゃぎすぎたのか
大晦日のお昼ごろ
移動中にまさかの肋間神経痛の発作が出て
痛い痛い。。。
やっとの思いでお家にたどり着き
年明けから見事に寝て過ごすお正月と
なりましたぁ(^^;;

私以外の家族たちは
ちょっとだけ距離を縮めつつある
お二方
お尻がくっつきっこして寝てるぅ
(。>艸<。)
年末に体調悪かったので
今回はおせちを作れず。。。
初めて頼みました
美味しかったぁ
カカが古希を迎えたので、
ケーキでお祝いをしまして

そうこうしてるうちに
妹君からにぃにとねぇねにって
手袋をプレゼントしてもらい
妹君からお年賀でまたまた
フルーツをもらいましたぁ
早速、みんなで頂きましたぁ♪♪

今年は妹君にしてもらってのスタートと
なりましたぁ(〃⌒▽⌒)ゞ
こんな事もあまりないので
寄っかかっとこ(*≧m≦)

珍しくhugで応えてくれた妹君♡

いつも忙しくしてるけど
ひさびさにゆっくり話せて
わいわい出来た
我が家の年末年始です。

みなさま
本年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす♪