ペキニーずさん達のディナーのあと
我が家恒例のプレゼント交換を。。(*´艸`)
ではまずカカから主人へ

{37CEF843-FFED-44A5-96B5-9DDEB2D900C6}
濡れた折り畳み傘を入れる
傘袋らしいです(^^;;
雨の日の通勤時に折り畳み傘で移動する主人
これならバッグに納められて嬉しいっと
いってましたぁ♡
そして

{786D11FB-4028-4404-B2F2-A8FEFDB0A36C}
もうひとつカカからは招き猫の腹巻
とってもあったかそうで
すぐに装着しておりましたぁΣ(。>艸<。)

そして主人からカカへは

{D3E6AD94-87D3-4478-9952-DF3E7A02B833}
あったかいお部屋用のブーツスリッパ
自分の部屋のデスクで縫い物してると
デスク下が寒いらしくこういうのが
欲しかったらしいです(*´艸`)
さっそく履いて
ぬくいぬくいといっておりましたぁ♪

そして
私から主人への1つ目は
もうすでにファミコンミニをプレゼントして
なんせ11月にプレゼントきちゃったので
すでに渡し済みなので
当日の2つ目のプレゼントは
{5FBE46E3-5FB8-47EE-BB74-56F5E267A4A7}
これなんだと思いますか??(*≧∀≦*)
驚く主人
まぁ開けて見んさい
{11251E55-BD9E-4708-81D4-EAF51F62E7D5}
中をガサゴソガサゴソして
おおおお~~~っと声が上がり
また丁寧に蓋しながら
{C55D0213-2050-4233-8B26-47514E124B8D}
この顔ですΣ(。>艸<。)カナヘイきらきら
実はこれ
最近ご紹介してもらった
東洋カイロプラクティック研究所へ
家族で整体に通っているのですが
通ううちにみるみる元気になって行く
家族ですが
ふと研究生募集の張り紙をみて
ずぅぅ~っと気になってたこの張り紙
主人にふわっと話してみたら
この勉強やってみたい!って事で
12月から弟子入り??
いえ研究生としてこの門をたたいたのでした

なので、勉強するのに必須な骨の模型

もう1人の先生とご相談して
手配してもらい我が家で無事開封♪♪
めっちゃ嬉しかったようで
わたしへプレゼントくれたあと
そそくさっと骨の置き場所を作りに行く主人
まだ終わってないですよぉ~(; ̄ェ ̄)
ケーキ食べてないしぃ。。。ショックなうさぎ

まずは
私が主人からもらったプレゼントは
{22AF9B32-011D-4460-8798-9CFE9F776EE1}
ロングのコートと
{F943DF1A-E455-4DC4-A5F2-4449B35E8BA5}
欲しかった本でしたぁヽ(≧▽≦)ノ
これであったかい日々が送れそうです(*´艸`)
ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート

そして
私からカカへは
写メ撮り忘れましたけれど。。
ヒートテックのレギンスを

私がカカからもらったプレゼントは
{254C2168-74C0-4BA8-A1C4-52CAB6D3D0DB}
靴下ともふもふパンツでしたぁ(*≧m≦)

ワンコさん達のプレゼントは
ネコのぬいぐるみΣ(。>艸<。)
ぶんぶん振りまくっていたので撮影できず
後日アップしまぁす
{CD2FDC0A-AE7B-4C65-B9A4-4B1DA0DDF23F}
テレビでやっていたミルクレープのケーキ
クリスマスに届くようにしていたのですが
これがめっちゃ美味しかったぁ♪♪

各々欲しいものをプレゼントしてもらい
素敵なクリスマスパーティーとなりましたぁ