久々に地元の公園へ
ちゃあくんとキュ~ちゃん連れて
出かけてきましたぁ(´▽`)

公園へ着くと
{6A1C1BEE-672D-4895-8A98-17849C186033}
さっそく探検モードに入ったちゃあくん
しばらくくんくんして秋に気づき
{17A523AA-9154-489C-B4AB-2B578650F936}
食欲の秋なのでしょうか??(^^;;
秋を求めてぇ??
{372900A0-43DC-4796-A64C-0BBEEFF9370B}
そんな歌やったけか?
{A477F418-1BC4-4827-8A3E-A666A93ACC90}
なにか見つけたご様子(*´艸`)
って、美味しいもの=サーロインな
キュ~ちゃん連れて探検モードです
{728EF5F6-C12C-41E5-8231-753E28B3BC10}
こっちにお芋さんだと進むちゃあくん
サーロインだと教えてくれるキュ~ちゃん

実はこの公園の周りを
いしや~きいも♪お芋ぉ~♪♪って
石焼き芋の車が走っていたのでしたぁ(^^;;
{38A2883A-77D9-4501-A70D-589EF54856F6}
美味しい口して石焼き芋求めて進むちゃあくん
その後を続くもちゃあくんのお尻にべったりな
キュ~ちゃんΣ(。>艸<。)
2ペキさんの秋探しは続くのでしたぁ~

次へ続く。。。