カフェへ行き
モーニングを聞いてみると
モーニングは宿泊の人で予約の人のみしか
注文出来ず

朝からなんと!
照り焼きチキン丼
鶏ハンバーグ
アップルパイとコーヒーを注文

照り焼きチキン丼は
塩っ辛い山椒かけ過ぎ丼らしく
珍しく半分以上残す主人

鶏ハンバーグに至っては
そこが真っ黒に焦げて
ご飯はなぜかレンジでチンしたあつあつ

アップルパイは
冷凍してたのか
ところどころ熱かったり、冷たかったり
↑そして後に腹下したカカ

踏んだり蹴ったりの朝が始まり
食べていると
今日はどこへ観光に行かれるの?なんて
聞かれたもんで
テキトーに答えていたら

ちゃあとキュ~に
今晩もここに泊まるんだよぉ~
観光したら帰っといでねぇっと言われて
{0E64DBA1-1E9D-4666-B075-7CA2E04E9DB4}
固まりながら相談し合うちゃあとキュ~
そして、おばちゃんの話しかけもむなしく
{9D6DF3FC-7878-405A-9079-06653EE9FDC2}
決心したご様子の2ペキ様

そして、
マチ子さんに乗り込み
{5260F38D-5A85-4CCA-BFDB-7E6B87228C08}
乗り込むなり
早く出せとせがむちゃあとキュ~
食べられはしないでしょΣ(。>艸<。)

そして…
一番近い水間観音駅へ
{B08AB9AE-D508-4CD4-8525-CE9498CDF1E1}
ここは駅ナカマルシェと駅ナカカフェが
利用できるようで
駅ナカカフェで朝食の食べ直しをしに
改札口へ行きましたぁ~

改札口を入ってすぐ左手に
{42911E5E-38E6-4314-BB09-6A20E5CAF33F}

{02723798-673C-45D0-A76D-86DFF32F66EA}
顔出し記念写真で旅らしい写真を撮りました

まぁ、笑顔がなかなか出ませんが(~_~;)
とりあえず
旅らしい写真が撮れたぁ(^^;;

まともなカフェ
次へ続く