3連休に入る少し前
パパから『お誕生日企画でどっかいこか?』
ということでリクエストを聞かれ
うぅ~~んそうだなぁ~
なんかちょっと変わったとこぉ~って
ことで。。。

ネットでぽちぽち調べて
なんだか楽しそうな場所を発見‼︎
そしてパパにリクエストして
河辺ふるさとの宿に決定‼︎

なぁんとなくリクエストしたのは宿だけ
あとはぜぇんぶお任せでって事で
パパプレゼンツお誕生日企画~in四国めぐり~が始まったのですヽ(≧▽≦)ノ

まずは、淡路島へ上陸♪
淡路島といえばやっぱり
{1555421D-EF1B-43FF-AF87-6E4936CF41B1}
生しらす丼♪うまうまです♡
デザートに今回初めて見つけた
{5B0D30E0-0E28-4D06-AEC1-DDFB09B65FBD}
こちらのギュッとみかんジュース300ml
を半分こで飲みましたぁ~
これ!とっても高いです
このサイズで498円でしたが
パパが大奮発‼︎(*´艸`)
買ってもらいましたぁ♪♪ありがとうパパ

お腹も満たされたので
愛媛へレッツゴー♪( ´▽`)
{F27C6047-2604-4AE3-992E-E1371C455E61}
途中のサービスエリアで見つけた
ツバメさんの飼育エリア(≧▽≦)かわいい
すくすくと育ってましたぁ~

車を走らせる事休憩も
途中サービスエリア巡りも入れて約7時間半程
ずっと行きたかった場所へ到着

そこは。。
{E24F8334-7E58-4C03-A2AC-6138CC51EC06}
今治タオル館へ16:30到着

お店は18:00までなのでのんびり
お買い物しようかと思っていたら。。。

グッドタイミングだったのか
7/16・17の2日間だけ
不定期的な感じなのか
タオルバザーってのが開かれていて
17:00まで誰でも入場可能
って事でバザー閉店30前に急いで入り
いろいろとみまして
量り売りg/0.5円ってので
バスタオル2枚=340円と
おそらく
◯ァミリアのタグなしタオルマフラーを
赤と緑を買い通常shopへ…
{FEF68A36-5BA4-4E5E-8C32-67F604096C17}
インパクト大なネーミングの
タオルを買いましたその名も。。。
{7A0B829C-43AC-4DBE-974E-A392285FA4AA}
そんままやぁん(^_^;)
ほんまにこれすごいんです。
何がって?
ふわっふわで肉厚なタオル
吸収力もすごくよくて
汗や水をスゥーっと吸ってくれます。
夏やスパなどで大活躍してくれそうな
そんなタオル♪しかも日本製ってのが魅力的

各々のおみやげはここで買う事にしました。

今治タオル館を17:30ゴロに出て
今日のお宿に向かって出発っ‼︎

次へ続く