ケーキをようやく食べ始めたキュ~ちゃん♪
{C3D30964-9969-4F5F-A304-72BA4C87A3C9}
そうなんです♪
この日のご飯はキュ~ちゃんの大好物
ブロッコリーのなぜか茎のところ
わさわさしたものが苦手らしいですf^_^;
鶏肉と砂ずりがマイブーム♪
お誕生日なので好きなものばかりにしました

ぜぇんぶ食べ終わって
{CE225156-466D-4956-8FA7-60D09C5D62DB}
嬉しい時、美味しかった時の
嬉しの舞が始まりましたぁ~
体をうねらせてゴロゴロ♪
{4BB2E66A-5CAF-4DB0-8826-36366D8E3EB5}
撮られてんのに気づきもせず
ゴロゴロ♪
ちゃあが見兼ねて撮られてんでぇっと
教えてあげるとピタッとやめて
えっ!!!って顔(≧∇≦)
{3775865E-1084-420F-A18A-F819DC796352}
しばらくするとまた
嬉しの舞をしていたキュ~ちゃんなのでした。
{E9FB64F9-2B59-4262-B67A-46E601FA7270}
この誇らしい顔がなんとも好きです♪

キュ~ちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
そして、我が家に来てくれてありがとう♪
これからもキュ~ちゃんらしく
いろんなとこお出かけして
いっぱい甘えて過ごしてねぇ~♪( ´▽`)