だいぶと遅くになりましたが、
{E58432AF-C132-451B-A2D0-182177421D81}
そうなんです5/9だいぶ遅くなりましたが
キュ~ちゃんのお誕生日♪
なんだか5月と6月はイベントへ続きで
なかなかアップが追いつかず
こんなに遅くなりましたが5/9に
お誕生日会を我が家でしましたぁ♪
{9BCEDEEE-DE1E-4999-86D5-1553223C8F06}
ハッピーバースデーキュ~ちゃん♪
ハッピーバースデーキュ~ちゃん♪
ハッピーバースデーディアキュ~ちゃん♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ヽ(≧▽≦)ノ
我が家に来てくれて3回目のお誕生日を
迎えましたぁ~♪♪

最近は、主張がとても
上手になったキュ~ちゃん
でも、ちゃんと自分の位置はわかってます
遠慮する時もあったり
モーレツに甘えたくてひっついてきたり
我が家にすっかり馴染んでいます♡

{7C1AA304-53B0-4308-AA08-395E46E8C6F4}
ご飯もいろんなものを
食べれるようになりまして
完全手作りでお野菜とお肉を食します
カウンターの陰から狙ってるちゃあくん
(^^;;
{868DEDCF-B3A9-49DA-89F6-B21BFC11B44B}
警戒心が強いキュ~ちゃん♪
変なもんが入ってないかちゃあが
食べてる姿を見てからしか食しません(^^;;
{1DD354BF-2C9D-4587-9BAC-EDB7CC9B41AF}
本物ですよぉ~
{D99EEA50-7179-46BB-A78B-8DF1068BBCBB}
ちゃあくんもキュ~ちゃんを誘います♪
{0B0F1A0F-D665-4733-B41D-DEF824A389D8}
ようやく食べてくれましたぁ~
{FD6B5419-1CDA-433A-AAE1-064330C12892}
でしょでしょぉ~

次へ続く…