殿くんにぃにがパンダさんボールで
遊んでくれていたその時です
{20261CA6-6A08-4948-A820-21245D52488E}
フガフガ言って走り寄る
フレンチブルドッグの3兄弟が
あらわれまして(^^;;
ボール争奪戦になりましたぁ。。。
おびえる殿くん
そして、のんきにパンダボールをご紹介中の
ちゃあくん
{E607CFD6-2367-4157-83D5-0CB67F48F588}
そしてちゃあくんは
突然お兄ちゃんに大変身‼︎
ん?きをそらすぅ??
そっそこは
俺が守るからじゃないかなぁ??(^^;;
{0C0B9FCC-D284-4CB7-B2E6-4F03F7D4A8F6}
キュ~ちゃんと連携をとって
安全な場所??ってかそこ??
アジリティの上??なんや。。(^^;;
{C38555AD-D3F5-4307-9B62-186B7AC33FE4}
そして、フレブル3兄弟の
動きを見て
すかさず、主人に乗せてって事で
{ECB4E818-0579-47DA-BBE0-B58F053C4783}
3ぺきさんとも
こうなりましたぁ( ̄▽ ̄)
{B9BE17DF-34AD-4B66-8CC6-0EE72FA425BA}
そして、すっかりくつろいでるやん(≧▽≦)

しかし、フレブル3兄弟は
ものすんごい勢いで
アジリティもホント登って来れそうな
勢いだったのでした

そして、ヒヤヒヤした3ぺきさんは
{A7AE13E1-BAC9-4B40-B6A0-D0FA5F6973E1}
カフェに避難(^^;;
のんびりおやつタイムして
ママ、パパ、殿くんにぃいと
私たちものんびりおしゃべりして
楽しい時間を過ごしたのでしたぁ(o^^o)

殿くんファミリーとは
とてもお家も近いので
また遊んでねっと話しながら
帰ってきたのでしたぁ♪

暖かくなってきたし
BBQ、お花見の季節だ~~
お誘いしてみよう♡ふふふ♪(^w^)♪