とっても遅い更新になりましたが
1月下旬から2月までの更新をと(^^;;
まずは1月下旬に行った
殿くんファミリーとのカフェでの様子です♡

秋旅行で知り合った
白ペキの殿くん♪と殿くんファミリー
何度かメールで連絡を取り合い
みんなでランチに行く事にヽ(≧▽≦)ノ
早速準備をして乗り込むと。。
車中が寒すぎてちゃあの背中で暖をとる
キュ~ちゃん(^^;;
{C098D1A8-576C-4F8B-887B-954E0DC564C0}
そして頭置いてもらったちゃあと
頭置かしてもらったキュ~
お互いあったかくなってきたのか。。
{D52C1E38-092F-422C-A4C1-3DB5B8AD171F}
寝てるし(^^;;
そんなこんなで向かうこと30分程
{CFE4E547-48CD-46E8-9731-BADC6EE61D51}
着いてまずは近くを散策
久々のカフェでございます(o^^o)
{676EB6CD-B9CC-4265-AFE1-6C1E52116100}
殿くんファミリーは?っと聞かれたので
早速メールでご連絡ぅ♪
{9410B689-F9AA-40A5-986B-C100A74CAFDF}
ママ、パパ、殿くんにぃにに
お会いできましたぁヽ(≧▽≦)ノ
{37361FE7-6045-4919-ACBA-4AE9209C0406}
そして、早速このパンダさんボールで
殿くんにぃいに遊んでもらってるちゃあくん
{B004F09A-3269-400F-A064-DC222D4796F5}
キュ~ちゃんは律儀にご挨拶から(o^^o)
この後、
殿くんにぃにが持つパンダさんボールに
フガフガ言って走り寄るフレブルさんが
登場‼︎
3ペキさんのチカラをあわせた
逃げろ=3作戦のはじまりです(^^;;

それは次へつづく