今日は早起きして
地元のパン屋さんへ焼きたてパンを買いに♪
たくさんの焼きたてパンを持って
地元の公園へ♪
{4FD65231-84D9-4BCC-8C3E-9BFD2C34AF09}
とても整備されている公園で
季節の花々が見れる大きな公園
ではさっそく久々にこの方から
ご登場してもらいましょう
{0446D416-FAD6-4941-8FD2-D4EF6E278E2E}
とっても楽しそうですねぇ~(o^^o)
ちゃあくん‼︎
{595C256D-E4A6-4F95-8DAB-D4B1B8244748}
すいませぇんねぇ~(^^;;

では、続いて
キュ~ちゃん‼︎
{AC45A6AF-1F04-4760-BDFB-B6333A2411C3}
えっ!!えっ!!((((;゚Д゚)))))))
あのぉ~私も好きで病に伏せてたわけでは
ないんですけれど。。。
でもなんかすいませぇん。。
抵抗力あげようと勧められたR-1を
再開して飲んでるのでたったぶんもう大丈夫
なはず。。
しかし、
久々のアップでお気付きの方もあるかも

なぜかキュ~ちゃんがカートに。。
楽を知ったキュ~ちゃんは最近色々と
知恵を使ってわがままちゃんやかまってちゃんにあまえたちゃんを演出‼︎
この時ももう~歩けないわぁ~の演技をして
カートに乗ることに成功‼︎

では、公園に着いて春を探しにレッツゴー♪
{13A11A56-6773-4BE9-8681-35CECFDEB1D3}
ごきげんさんです(o^^o)
しばらくするとちゃあくんが何かを発見‼︎
{BA3E9C63-C54F-43F4-81B5-7B6BEC6C5AE7}
なになにぃ~
{5EE98214-F198-47A8-8DF5-84FB3BBDD59E}
えっ!なになにぃ~~
{11358C3D-FD87-40B2-8849-A04052E6F97D}
ほぉほぉ~ってか(^^;;
{B4E0F3BF-37C3-4400-A290-1A8CAC59720D}
キュ~ちゃんが的確な答えを。。
{C66041B6-A0EF-41AF-9448-21B9836DF6F2}
えっと足元に足元やん
{BD24A431-AFA0-44F3-A38E-7F3211BCE194}

{75CA473B-2A50-4F78-818A-D5C61191F305}

{B6F1EB74-0539-4C90-8829-83279F89371D}
あっ!ちゃあくんは梅さんを見てたんやぁ

それではきれいや梅さんとパンジーさんは
次へつづく…