えべっさんへ行き
調子よく帰ってきたけれど
身体がみょーに冷えてるなぁっと
脚に手をやって気づいて
この冷え切ってる体を温めるには
お風呂やろかぁ~
でも、眠気が今きてるしぃ~
うぅーんどうしょうと
迷いながら
まぁ、とりあえず
ラフな格好に着替えようっと
パンツを脱ごうと立ち上がった瞬間
腰に電気がビィィィィ~~~って走り

あっ!Σ(゚д゚lll)
やってしまいましたぁ(´Д` )

ギックリ腰。。。。
チーーーーん_| ̄|○

おお!立てやしない(>人<;)

結局、着替えさしてもらい
ってもまだパンツだけ脱いで履かしてもらい
続きは部屋で着替える事に
自分の部屋へ直行~~(^_^;)

{7B184D3B-80B8-4D4B-B7E1-8F687E912A25:01}
とりあえず寝る準備してもらうまで
えべっさんで買ってもらった
チョコバナナ君を食べるために
ベッド近くに座ってみる事に
なのでまだ上の服はそんままぁ(^_^;)

このチョコバナナ君
{E26538E3-B4DD-48B5-AA85-E4D971EAA671:01}
お顔はこんな感じ(o^^o)

座れてちびちび食べて

整えてもらったので
{B99A3119-A7A1-4D5D-A314-EB8BAF8B50CD:01}
ゴロンしてみる事に

とっとりあえず横になれたけど
いっ!いだぃぃぃ(´Д` )

まさかのギックリ腰ですぅ。。。

とりあえず連休でよかったぁ
安静にねてろってことかしら(^_^;)

何度か兆候はあってスルーできてたのに
やっやっぱりなっちゃったぁ
瞬間なのでしたぁ(~_~;)